「Seven Dwarfs Mine Train」に初の乗客 CM撮影が行われた模様(update)

 とうとう乗客を乗せた状態でライドが稼働。ただし、乗っているのはエキストラのようです。

First riders on Seven Dwarfs Mine Train plus more details at Magic Kingdom

 Attractions Magazineなどの投稿によると、フロリダ、ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムにまもなくオープン予定の「Seven Dwarfs Mine Train」に、はじめて乗客が乗っているのを確認したようです。CM撮影のようで、まだソフトオープンしているわけではありません。

 この撮影の中には、7人のこびとたちも登場していたようで、Instagramのthedisneyfoxさんが動画を投稿しています。最後列に注目。

 なお、公式パークブログによると、このアトラクションにもインタラクティブキューが設置されており、行列中に飽きないよう、趣向が凝らされているようです。

 まだ正式なオープン日は確定していませんが、メディアプレビューが5月2日に開催予定ですので、そのタイミングで発表されるのではないかと考えられます。

追記:

このとき撮影されたと思われるCMが公開されました。正式なオープン日は5月28日です。

YouTube