instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

キャセイパシフィック航空が当日乗り継ぎ時に香港ディズニーランドに入園できる「In-Transit Easy Pass」を発売

 面白い試み。

 キャセイパシフィック航空は4月15日、香港ディズニーランドへの特別価格の1日入場券「In-Transit Easy Pass」を当日香港空港で乗り換える乗客に販売すると発表しました。この特典は2014年9月30日までの発売。

 通常ですと1日券は450香港ドルですが、このチケットですと270香港ドルで購入可能で、手荷物預かりも1つ無料とのこと。窓口にてパスポートと搭乗券の提示が必要です。

 ちょっと調べて見ましたが、成田→香港→ロサンゼルスの飛行機ですと、行きはトランジットに3時間くらいしかないのでほぼ不可能。その代わり、帰りの便はロサンゼルスに深夜発で香港早朝着になりますので、トランジットを当日夜便にすれば、アナハイムのディズニーランドに夕方まで遊びに行って、香港についてほぼ1日遊べるといったところでしょうか。問題はそこまで体力があるのかという点と、こういうのに興味を持つ(そして強行しようと思う)方は年間パスポートを既に持っているのではないかということですね。

 香港ディズニーランドの場合年間パスポートに物販の割引や優先入場など、かなりの特典が付いているので、数日間の滞在でも年間パスポートを買って損はありません。

LINK:香港ディズニーランド、Chinese New Year Celebrationは2014年1月23日から? | dpost.jp
また、香港ディズニーランドの年間パスポート特典である「Magic Access」2014年特典も発表になったようです。