instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

109シネマズ、6日間限定でIMAX 3D版「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」を上映

4月19日公開、たった6日間ではありますが……。

4月19日公開の「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」、日本でも6日間だけですが109シネマズ7館でIMAX 3D上映が行われるようです。本国ではIMAXシアター向けの特別ポスターも作られており、ちょっと気になっていました。

このキャプテン・アメリカ続編は、アベンジャーズ以後の現代によみがえったキャップの活躍を描くもので、時代がジャンプしているということ、そして前作キャプテン・アメリカでの出来事が深く関連しますので、できる限り前作、およびアベンジャーズをチェックしてからどうぞ。また、マーベル作品恒例のスタッフロール後の映像は今回も健在らしく、このあと公開されるある作品に深く関係するシーンが流されるとのこと(ちなみにマイティ・ソー2では、今後公開されるガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーに登場する「コレクター」が出てきました。そしてその会話の内容はおそらくアベンジャーズ“3”に関係すると噂されています)。

予告編などは下記記事をどうぞ。