【Confirmed】東京ディズニーシーのイースターにオズワルドが登場 公式サイトにて公開

追記:2014年3月14日

公式サイトに紹介が出ました。4月2日にグリーティングが開始です。

追記:2014年4月1日

以下、噂段階での記事です。


他の人が同じ内容を投稿していたとしても取り上げる価値もないですが、この人の投稿は無視できない。


.Twitter上にて、東京ディズニーシーに2014年4月2日(「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」初日)より、オズワルドが登場するという投稿がありました。投稿したのは@Disneymoiさん。まだ正式な発表は何もない状況です。

Disneymoiさんは過去、プライベートツアー「Disney Dreamers Everywhere」に参加していた方で、その最終地であるディズニーランド・パリの貸切パーティーはメディアで約20億円規模と取り上げられ、さらには2月24日には今後ディズニーランド・パリにスパイダーマンが登場するとツイートしています。

Disneymoiさんがどういう方なのかは不明ですが、プライベートパーティーでディズニーランド・パリに実質の投資を行うほどの力のある資産家に近い位置にいる方と思われます。なので無視できないという。普通に考えて無意味に願望を書く方ではないということで、メモとして記事に残しておきます。

今回は日付もあるので、オズワルド、もしくはスパイダーマン登場が実現したら今後は私もDisneymoiさんを情報源としてウォッチ対象しなくては。楽しみですね。(もちろん、蓋を開けて見たらプライベートパーティーにのみ登場、というオチもあると思いますが)

追記

実際にDisney Dreamers Everywhereの撮影に遭遇した様子を送っていただきました。スケールが違う。


.

関連記事:

スポンサーリンク