キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー、日本向けビジュアルが公開

キャップ!しかも日本版のビジュアルが違う!

.

日本でも4月19日に公開となる「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」のポスターが公開されました。アメリカ版ポスターではマスクを付けていたキャップですが、日本版では素顔。マイティ・ソー/ダーク・ワールドでは日本版のみロキがかなりでかく扱われていて、けっこう細かく調整しているんだなあと思いました。

https://www.youtube.com/watch?v=JUNOiR6mNoo
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Marvel's Captain America: The Winter Soldier – Trailer 2 (OFFICIAL)

そして……これプレスリリースほぼそのまま転載の記事なんですが、

LINK:本当の敵は誰だ!?『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』の日本版ポスターが解禁 | ニュースウォーカー
最強の暗殺者“ウィンター・ソルジャー”。それは第二次世界大戦中に死んだはずのキャプテン・アメリカの無二の親友、バッキー・バーンズだった。

最強の暗殺者“ウィンター・ソルジャー”。それは第二次世界大戦中に死んだはずのキャプテン・アメリカの無二の親友、バッキー・バーンズだった

いいんだ!それ言っていいんだ!といってもこれはディズニージャパンのネタバレというより、実はアメリカ本国ではコナン=新一レベルの秘密なので、この映画においてはおそらくこれを知っていることが前提として映画が作られているはず。アイアンマン3においても1からの宿敵、テン・リングスを率いるマンダリンがびっくりするようなことになっていたので、今回ももしかしたら…みたいなかんじですね。

とにかく楽しみ。みんな映画館で映画を見よう。そうすれば日本市場は無視できなくなるはずよ。

タイトルとURLをコピーしました