ダッフィー「込められた想い」CMが公開/「ふわふわジャーニー」特別ページも公開(update)

ダッフィーをフィーチャーしたCMが公開されました。

30秒バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=NwtSHENBlWM
.15秒バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=aWc6wYCyBGs

このCMは「込められた想い」というタイトルが付いており、東京ディズニーリゾートのCMながら、東京ディズニーリゾートのことをほとんど触れない、めずらしい内容になっています。また、タグラインとして「いっしょだと、いいことありそう。 The Bear of Happiness and Luck」という言葉が使われています。

これにあわせて、まだコンテンツがそろっていませんがダッフィーのページも更新されました。2月18日に内覧会が予定されている「ダッフィーバス」についても記載があります。ダッフィーバスについてはプレス向け内覧会の様子をねとらぼにて寄稿する予定ですのでお楽しみに。

追記:2014年2月17日

ダッフィーバスの「ダッフィーのふわふわジャーニー」コンテンツも公開されました。

どうやら体験会と連動したコンテンツもあるようですね。各地でのレポートも楽しみにしたいと思います。