instagramもフォローしてね

スタッフとキャストが登場 「Frozen」アカデミーノミネート記念のセレモニーを開催

USにおいてはこの映画はすでに観て当たり前の状況ですが、日本公開はまだ1カ月先……。

2014年2月9日、ロサンゼルスにてアカデミー賞ノミネートを記念し、Frozenのキャストやスタッフが集まりイベントを開催しました。その様子がDisney Insiderに掲載されています。

このイベントには、アナ役のクリステン・ベル、エルサ役のイディナ・メンゼル、オラフ役のジョシュ・ガッド、ハンス役のサンティノ・フォンタナが登場。監督のクリス・バックとジェニファー・リーや音楽担当のロペス夫妻、さらにはジョン・ラセターも登場したようです。

こちらにそのときの動画が公開されています。が、残念ながら映画自体をきっちり見た前提の内容で、けっこうなネタバレがポロリとひと言入ってますので注意してください…。

The Music of Frozen | Live Performance | Disney Playlist

やっぱりイディナ・メンゼルは安定感あるなあ…。そしてやっぱり公開遅すぎですよ。ちなみに日本の「アナと雪の女王」、ノミネートを反映した新しいポスターがでてました。

アナと雪の女王、新しいポスターが出てた!
アナと雪の女王、新しいポスターが出てた! Photo by mtakeshidpostjp