「ウォルト・ディズニーの約束」試写会、各所で募集中

情報収集中です。

2014年3月21日に公開の「ウォルト・ディズニーの約束」(原題:Saving Mr. Banks)の試写会情報がちょこちょこと上がってきています。まずは上のファンダフル・ディズニー枠。こちらは会員でないと応募できない(そして会員の層とは若干ずれた映画)ので、当選率が高いんじゃないかと予想。3月6日に開催です。

次はディズニー・チャンネル。こちらは応募条件は小学生以上のみなので、オープンに応募可能。3月6日に開催です。

My Disneyでも募集があるようです。

ディズニー・カードクラブでも募集が開始されました。

そのほかにもおそらく映画系メディアなどで募集がかかると思いますので、とにかく見たいというかたは追いかけておきましょう。私も今回ねとらぼ編集部経由でPR会社を紹介いただき、明日、プレス試写会に行ってきます。超楽しみ。

この記事を書いた人

IT系メディアの編集者を経て、現在は独立しエンタープライズ系ITのライターとして活動する傍ら、広義の“ディズニー”を追いかけるディズニージャーナリストとして、個人でできる範囲の活動を行う

@mtakeshiをフォローする
スタジオ/カンパニー(〜2020年5月)
シェアする
@mtakeshiをフォローする
dpost.jp
タイトルとURLをコピーしました