instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

May J.によるFrozen(アナと雪の女王)エンドソング「Let It Go」日本版 2014年1月5日配信限定先行リリース

今後はあまり納得のいかない邦題がついた作品は、なるべく原題表記を心掛けるようにします。

日本では2014年3月14日に公開予定の「Frozen」(邦題:アナと雪の女王)のエンドロールに流れる「Let It Go」を歌うMay J.バージョン楽曲のリリース日が決定しました。配信限定で2014年1月5日に発売で、この楽曲は日本版サウンドトラックにも収録されるとのこと(2014年3月12日発売予定)。視聴が可能です。

そしてそのタイトルなのですが、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」とのことです。

May J.はD23 Expo Japanでもサプライズで登場し、このLet It Goを披露してくれたのですが、雰囲気はバッチリでした。劇中はイディナ・メンゼルが歌っており、存在感がものすごいものだったのでこちらはぜひ、劇場で堪能してくださいませ。一応すでに本国ではまるまるYouTubeで公開されていまして、内容的にはそこまでネタバレでもないと思いますので聞いてみてもいいかもしれません。