「D-Tech on Demand」がWDW、ダウンタウン・ディズニーに登場

iPhoneケースをオンデマンドで作成してくれるマシーンがウォルト・ディズニー・ワールドに登場です。

2013年12月12日から31日まで、ウォルト・ディズニー・ワールドのダウンタウン・ディズニー、ウェストサイドにDisney Truck Shopが登場し、「D-Tech on Demand」と呼ばれるオンデマンドiPhoneケース作成マシーンが登場します。

これはもともと、2014年初頭に登場予定のストア「Marketplace Co Op」にオープン予定の施設で、それが先行して登場した形になります。

D-Tech on Demand自体はD23 Expo 2013でも出店しており、iPhone4/4s/5/5sそれぞれに対応した白、黒のケースに、いくつかの絵柄を選択して印刷したものを購入できます。絵柄のうちいくつかは自分の名前も印刷可能。D23 Expo 2013ではEチケット柄や各パークロゴを印刷することができました。
D23限定iPhoneケース。
パーソナライズドiPhoneケース作成機。

使ってたケースを割ったので、とうとうこれを下ろす日が来た。

Eチケットのカバー内面。D23 Expo 2013先行発売だったと思う。

これ、日本でもやってほしいサービスなんですけどねえ。ケース自体も意外とよくできてていま常用しています。