instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

メリー・ポピンズの舞台裏を描く「ウォルト・ディズニーの約束」日本版予告、ポスターが公開

今回の予告はかなりいいんじゃないでしょうか!

アメリカでは12月13日(拡大公開は12月20日)日本では2014年3月21日に公開される「ウォルト・ディズニーの約束」(原題:Saving Mr.Banks)の日本版予告とポスターが公開されました。予告は本国のテイストを残しつつ、ナレーションで説明を加えたものになっています。

映画『ウォルト・ディズニーの約束』予告編

また、ポスターは元々は「Where her book ended, Their story began.」だったのですが、「夢と魔法だけでは作れない映画がある——」というコピーが使われています。これも日本風でいいですね。

先日はプレミア公開が行われ、ジュリー・アンドリュース、ディック・ヴァン・ダイク、そしてリチャード・シャーマンも駆けつけたとのこと。

もう本当に楽しみ。試写会情報が出始めたら片っ端から応募しないと…。