The Boysが邦題「ディズニー映画の名曲を作った兄弟:シャーマン・ブラザーズ」としてリリース

とうとう正式にリリースが発表されました。

2014年3月19日に、「ディズニー映画の名曲を作った兄弟:シャーマン・ブラザーズ」がDVDリリースされることが発表されました。これは2009年に公開されたシャーマン兄弟のドキュメンタリーで、二人の間の確執についても触れている作品。予告はこちらです。

The Boys: The Sherman Brothers Story [HQ]

2010年にはアメリカでDVDリリースされていましたが、日本ではまったく触れられていませんでした。今回メリー・ポピンズの舞台裏を描いた「Saving Mr.Banks」(邦題:ウォルト・ディズニーの約束)の日本公開が決まり、やっと日本で見られるようになりました。

ディズニー映画の名曲を作った兄弟:シャーマン・ブラザーズ [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-03-19)
売り上げランキング: 2,354

実はすでに横浜ランドマークタワーで開催のイベント「Bright Christmas 2013」の展望台側展示にその記述があったという話を聞き、行かなくてはなあと思っていたところの正式発表でした。

関連記事:

この記事を書いた人

IT系メディアの編集者を経て、現在は独立しエンタープライズ系ITのライターとして活動する傍ら、広義の“ディズニー”を追いかけるディズニージャーナリストとして、個人でできる範囲の活動を行う

@mtakeshiをフォローする
ディズニー(2013年以前の記事)
シェアする
@mtakeshiをフォローする
dpost.jp
タイトルとURLをコピーしました