instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

ディズニー・フェアリーズ最新作「The Pirate Fairy」予告が登場

ディズニー・フェアリーズシリーズ最新作の予告が登場しました。アメリカでは2014年3月3日に劇場公開、4月1日にBlu-rayリリース予定です。

TINKERBELL AND THE PIRATE FAIRY | UK Trailer | Official Disney UK

.この最新作では新たなフェアリーとして「ザリーナ」(声はクリスティーナ・ヘンドリックス)が登場。また海賊として「ジェームズ」(声はトム・ヒドルストン)が登場します。

この作品については2013年8月のD23 Expo 2013で情報が公開されていて、いまのいままでトム・ヒドルストン(ロキ様)が声を担当していると知らなかったので驚きました。予告にはのちにフック船長の左手を食らうであろうワニの子どもも登場しています。

どうでもいい話ですがD23 Expoで最初にアートを見たとき、「パイレーツ・オブ・カリビアンとかジェイクとネバーランドの仲間たちで海賊人気が高いからってフェアリーも海賊かよ」と思いましたが、そもそもティンカー・ベルの世界って海賊のお話でした(苦笑)。