instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

マジック・キングダムで30年間ピアノを弾き続けるジムさんが公式ブログで紹介される

すごく個人的な印象ですが、私にとってマジック・キングダムの印象はジムさんと、ジムさんが奏でるピアノそのものです。

.

Casey's Corner Piano Player Marks 30 Years Playing | Walt Disney World

マジック・キングダムのメインストリート、ホットドックが食べられるケーシーズ・コーナーの横にピアノがおいてあります。ここではアトモスフィアショーとして、ピアノを弾き続けるかたがいらっしゃるのですが、今回公式パークブログがその方を紹介しています。

彼の名はジム・オモハンドロさん。10年以上前にオーランドに赴任していたときにはじめてその音色を聴き、すごく穏やかな気分でホットドックを食べる時間が大好きでした。2012年10月にウォルト・ディズニー・ワールドに行ったときにもお見かけしてびっくりしたのですが、もう30年も演奏されていたとは!!

もしウォルト・ディズニー・ワールド、マジック・キングダムに行かれるかたがいましたら、同じタイプのパークではありますが、ちょっとゆったりと回るといいんじゃないかと思います。ホットドック、またここで食べたいなあ。ジムさんのピアノを聴きながら。