なぜかキャラ露出が多いrunDisneyの動画は要チェックです

完全に余談。自分メモ代わりにまとめます。

http://www.youtube.com/watch?v=99c-pWdT2Fo
 先ほどのNew Balance記事を書きながら思いだしたのですが、runDisneyの動画はいずれも普段は出てこないようなコスチュームだったり、すべてにおいて小芝居がかっていたりで本当に面白いものが多いです(New Balanceのはさすがに他社が入ってるのでまじめ)。そのいくつかを紹介しましょう。

2012年、メダル盗難事件発生

20周年を迎えたWalt Disney World Marathonで、デザインしたメダルが盗まれるという事件がありました。英語が分からなくても表情でだいたい分かるのがすごいので、ぜひ通してみてください。犯人は想像通りの人。

YouTube
YouTube
YouTube
YouTube

runDisneyにはキャラクターもでるよ!という紹介

を、キャラクターたちが登場して紹介。2011年の時点でトーキングのチップ&デールが登場していた衝撃的な動画です。

YouTube

2012年のマラソン紹介動画のNG集

YouTube

ミッキーがマイキーと呼ばれてガチギレ退場。

2011年のタワー・オブ・テラー10マイラー

YouTube

2013年、ドーピーチャレンジ開催

YouTube

2013年、プリンセスハーフマラソン開催

参加者向けの案内動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=Iv_xjXXZALY

ということでrunDisney動画メモでした。