Bibbidi Bobbidi Boutiquesにて「Frozen」「Holiday Minnie」コスチュームが期間限定で登場

USディズニーパークスのビビディ・バビディ・ブティックに、新たなコスチュームが登場です。

2014年1月3日までの限定で、Frozen(アナと雪の女王)からアナとエルサ、そしてホリデーミニーと題されたパッケージが登場します。アナとエルサに関しては劇中のドレスを、そしてホリデーミニーはなんとDisneyBounding的な「ミニー風」のドレスを着ることができます。


Frozenのは姉妹で体験すると本当にいい思い出になりそう。そしてホリデーミニーはミニーそのものではなく、ミニー風のコーディネイトというところにすごく可能性を感じました。Show your Disney Sideキャンペーンでもキャラクターのコスプレ/仮装ではないけれど、一目で見てキャラクターを連想させる衣装(個人的にこれをDisneyBounding的と呼んでます)のキャンペーンを張っていたりしますので、今後はこういうのが東京でも流行ると信じたい(仮装嫌い)。東京でもDapper Dayができるくらいに成熟するといいなと思ってます。

関連記事: