instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

謎に包まれた映画「Tomorrowland」の撮影がマジック・キングダムのトゥモローランドで行われる

カルーセル・オブ・プログレスを使った撮影が行われた模様です。

2015年5月22日に全米公開予定(日本公開日未定)、ジョージ・クルーニー主演、ブラッド・バード監督の「Tomorrowland」の撮影がウォルト・ディズニー・ワールド内で行われたようで、多数のTwitter投稿が行われました。Inside the Magicによると今回ジョージ・クルーニーはいなかったものの、多数のエキストラが撮影に加わっていた模様です。

このプロットはまだ謎に包まれていますが、D23 Expo 2013の特設ブースではニューヨーク世界博のころのストーリーが盛り込まれており、まさにこのカルーセル・オブ・プログレスはうってつけのセット。

D23 Expoの展示ではニコラ・テスラなどの著名人の名前と、彼らに割り振られた、目を疑うような役が書かれていました(ネタバレになるのでここでは触れません)。さっぱりストーリーの行き先が分からないので、とても楽しみな作品です。