instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

米ディズニー社90周年を記念したCDボックスが2013年11月11日リリース

ウォルト・ディズニー・カンパニー創立90周年を記念した4枚組CDボックス「Disney Classics」がリリースされます

曲目はStitch Kingdomをどうぞ。このボックスは4枚組で、映画初期の名曲、ディズニー・ルネッサンス以後の曲、テレビでの曲、そしてパークの曲という分け方になっております。

Introducing the Disney Classics Box Set

収録曲は基本的に既発売のもので、特に特筆すべきレア曲はないものの、まだサントラ類を持っていないという方が最初に手に入れるとしたらとてもいいものかと思います。Who’s Afraid of the Big, Bad Wolfから、フィニアス&ファーブのGitchee Gitchee Gooまで、(USファンの観点で)重要な曲をまんべんなく取り入れた印象です。

USにおいてはAmazonおよびiTunesのダウンロード販売も行われます。日本のアマゾンでも輸入CDとして取り扱いがあるので興味のある方はどうぞ。また、日本向けのボックスが欲しいという方は「HAPPINESS」を早めに手に入れておいた方がいいでしょう。

関連記事: