instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー「Minnie’s Fly Girls Charter Airline」が終了

これもちょっと前のニュースです。2013年10月20日をもって終了したようです。

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのコンドール・フラット前にて行われていたショー「Minnie’s Fly Girls Charter Airline」が終了したとのことです。すでにパークスケジュールや公式サイトのページもなくなっているようです。

このショーは2012年2月にスタートしたもので、びっくりするくらい小さなステージにダンサー&シンガーが4人、そして最後の方に口パクヘッドとしては初めてミニーマウスが登場したショーということで話題になりました。内容もこぢんまりとしたものですが、ディズニーアニメの曲のうち、「飛ぶ」をテーマにしたものを多数使っていたり、同パーク内の飛行機に関係するアトラクションとのクロスオーバー的設定なんかも非常によくできていました。

USのパークではこの規模のショーはほとんど予告なく終了するので、行く機会があったらしっかり見ておきましょう。

関連記事: