instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

840万人が視聴 ディズニーチャンネル「ティーン・ビーチ・ムービー」が好評

ハイスクール・ミュージカル2、ウェイバリー通りのウィザードたち ザ・ムービーに次ぐ記録になりました。

7月19日に全米ディズニーチャンネルにて放送になったディズニーチャンネル・オリジナル・ムービー最新作「Teen Beach Movie」が好評を持って受け入れられ、視聴者数は2006年に放送されたハイ・スクール・ミュージカル(770万視聴)を超え、過去のオリジナルムービー作品で第3位となりました。

この作品のストーリーは下記の通り。

永遠に続くと思っていた楽しい夏が突然終わりを迎える-さっきまで仲良くサーフィンをしていた彼女マッケンジーから突然別れを切り出されるブレイディ。進学のためマッケンジーは海辺の町を出て行くのだ。旅立ちの朝、伝説のサーフボードに導かれるように最後の海へ出るマッケンジー。そこへ最高の波とともに嵐がやってきた。避難勧告が出ても浜に戻らない彼女を心配したブレイディは、ジェットスキーに乗って救出に。そこへやってきた大波にさらわれた二人。なんとか浜にたどりつくと、そこは60年代のビーチ・ミュージカル映画の世界だった…。

主演は「オースティン&アリー」のロス・リンチ。ハイスクール・ミュージカルでもディズニーは多くのディズニーアイドルを生み出してきましたが、新しい世代の登場を予感させる出来事です。日本でも7月20日にディズニーチャンネルにて放送が行われ、今後無料のDlifeでも8月に放送が予定されています。

【Promo】ティーン・ビーチ・ムービー
YouTube

追記:2013年8月3日

Dlifeでの放送が8月18日と決定したようです。