instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

レストラン「花 Hana」にミニーマウスコースが登場 ミニー柄ボックスの中にはデザートが

4月15日より登場の会席料理コースです。器が派手!

ミニーマウスコース

(c)Disney

“ミニーマウスコース”は、料理や器にミニーマウスのリボンやドレスのドット柄のモチーフを取り入れ、色鮮やかな料理には旬の食材とこだわりの調理法をふんだんに盛り込んだ、本格的な会席料理です。
お食事の最後には大きなボックスに入ったデザートが登場。ボックス の中は開けてからのお楽しみです。ワクワクするデザートタイムをお過ごしいただけます。
料理が運ばれてくるたびに思わず笑顔があふれ、会話も弾む“ミニーマウスコース”は、お祝いの席や日ごろの感謝の気持ちを伝える「母の日」にぴったりです。

ミニーマウスコースはディズニーアンバサダーホテルのレストラン「花 HANA」のディナータイム(17時30分〜)にて、7500円で提供されます。コ−ス内容は「前菜盛り合わせ、季節の一皿、メインディッシュ、飯物、デザート」。母の日に向け、とありますがお若めのママ向けなのかしら…。