instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

マーベルがディズニーパークスに登場!4月13日よりスターク・インダストリー技術プレゼンテーション開催

とうとう!

4月13日より、米ディズニーランドのトゥモローランド内にあるイノベンションズにて、アイアンマン3公開に合わせたイベント「Iron Man Tech Presented by Stark Industries」が開催されます。ホール・オブ・アーマーというポスターでも使われている、マークIからマークVIIまでずらりと並ぶ展示や、スーツ装着のバーチャル体験など、スターク・インダストリーが誇る技術が体験できるものとなるようです。

これの特筆すべき点は、なんといってもマーベルのコンテンツがパークにやってきたこと。いままでもラッピングモノレールはありましたが、ディズニーランド内でマーベル関連のイベントは初めてのはず。ライブキャラクターとしてのアイアンマンが登場するのか、その辺も楽しみな発表です。

アイアンマンとディズニーの関係については舞浜狂の咲間さんのエントリが参考になります。アベンジャーズしか見てない方も、アイアンマン3の公開前に1と2を見ておくといいと思いますよ。

関連記事: