新パレードのフィギュアセットは500個限定 TDR30周年特別記念商品は4月1日より予約販売開始

高いけれども、いましか買えないものばかりです。東京ディズニーリゾート30周年にあわせ、特別記念商品が4月1日より予約販売が始まります。どれも限定数が設定されており、限定数を超える注文があった場合は抽選販売になります。その中からいくつか紹介するリリースが届きましたので、写真とともに紹介しましょう。

フィギュアディスプレイセット
(C)Disney
 まずはフィギュアディスプレイセット“ハピネス・イズ・ヒア”。こちらは4月15日から始まる新パレードを表現したフィギュアで、37.5センチ×63センチと大きいもの。15万円で限定数500です。

ダイヤモンドネックレス

次はダイヤモンドネックレスで、ミッキー型にあしらったダイヤモンドは最大0.5カラットで、これはジュエリーブランド「4℃」との限定商品です。こちらは限定数30で、お値段は30万円。

ピンセット

3つ目は30周年スペシャルピンセット、フレーム付き。節目の年のミッキーコスチュームなどが連なるもので、こちらは限定数300、お値段は3万円です。

これらをはじめとする30周年記念商品は4月30日までディズニー・ギャラリー内でも展示が行われており、パンフレットも配布しています。

これらの商品以外にもたくさんの商品が登場しています。特別サイトにてすべて予約が可能ですので、この機会にぜひどうぞ。

関連記事: