【新プロジェクト、anchorで地味にスタート】

パーム&ファウンテンテラスホテルに「マーメイドルーム」が登場

2013年3月1日より、10室限定で登場です。

マーメイドルーム イメージ

東京ディズニーリゾートのパートナーホテルであるパーム&ファウンテンテラスホテルにて、3月1日より「マーメイドルーム」が新設されます。これは深海に住むマーメイドの部屋を再現した部屋で、ファウンテンテラスホテルに10室限定で登場。海をイメージした内装だけでなく、部屋にはアクセサリーボックスが。その中には、おしゃれなマーメイドからのプレゼントが入っているとのことです。「中身は、クイズを解いてボックスを開けた小さなゲストだけのお楽しみ」という一文がリリースにありますので、ちょっとしたパズルになっているのかもしれません。

マーメイドルーム イメージ (2)

マーメイドルームプランの予約開始は2013年1月12日(土)9:00より。1泊1室あたりの料金は1万6800円~3万7800円(スタンダードルーム 定員4名)となっています。

しかしリリースには一切「リトル・マーメイド」とは書いていないあたり、いろいろな大人の事情があるのだろうなあ…と思います。

LINK:パーム&ファウンテンテラスホテルに「マーメイドルーム」が新登場!

©Disney

タイトルとURLをコピーしました