12月24日に嵐・大野智「ウォルト・ディズニー創造の軌跡」再放送決定

12月24日(月)前10:00〜11:45「とっておきサンデー増刊号2012 年末スペシャル」内にて再放送です。

LINK:とっておきサンデー増刊号2012 | NHK 年末年始番組ガイド 冬ナビ とっておきサンデー増刊号2012 年末スペシャル …

2012年8月にNHKで放送された「ウォルト・ディズニー創造の軌跡」の再放送が決定しました。地上波版とBS版(2時間)の2つがありますが、今回は最初に放送された地上波版のようです。

視聴者から再放送要望の高かった番組の中から、嵐の大野智が生誕110周年のウォルト・ディズニーの人生を辿り、ロスとサンフランシスコにウォルトゆかりの地を訪ねてその創造の秘密を探った番組「すべては夢を届けるために〜嵐・大野智が迫るウォルト・ディズニーの創造の軌跡〜」を番組内で再放送。

過去のNHKディズニー特番の傾向は、放送後反響が大きく再放送が続くのですが、その後はリピートされないことが多いので、今回が最後のチャンスと思って録画をどうぞ。

LINK:すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~