instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

【拡散禁止】絶対に人には教えたくない噂をゲットしました

 2013年にリニューアルが発表されたアンバサダーホテルですが、新たに以下の内容が情報筋により明らかになりました。

シェフ・ミッキー夜間営業「シェフ・ミッキー アフターダーク 〜D.men’s MAIHAMA〜」

 シェフ・ドナルドが大好評だったシェフ・ミッキーですが、今回夜間営業に力を入れ、アフターダークとしてミッキーたちがホストとなり、ゲストをもてなすD.men’s MAIHAMAとして生まれ変わります。

 今回の営業では登場するキャラクターを絞り、どちらかと言うと食事よりはお酒を中心としたメニューに変更、ドンペリやピンドンなど高級志向にするほか、オーダー量によってキャラクターの滞在時間がのびたり指名できたりと、新たなグリーティングルールが設定されるようです。

 また、ダンスタイムではステージ近くまで接近することも可能で、キャラクターたちに「偉人が印刷された紙」をコスチュームにひねりこむと大喜びするそうですよ(ただし踊り子さんには手を触れないようにしてください、という注意書きあり)。

LINK:ディズニーアンバサダーホテルではドナルドダックが大活躍! | ディズニーアンバサダーホテル

1室だけの超VIPルーム「ミッキールーム・ザ・リアル」

 あわせて2013年リニューアルの目玉であるキャラクタールームに特別なクラスが設定されていることがわかりました。その名も「ミッキールーム・ザ・リアル」。ほかの部屋は単なる内装チェンジだけでしたが、この部屋は本物の彼がお泊まりに来るという、ファンにはたまらない内容。

 彼はシェフ・ミッキーなどでの営業がありますので、お泊まりに来るのは夜11時ころ。その際、全100種以上のコスチュームからお好きなものをセレクトでき(要オプション料金)、夜のひとときを軽食(要オプション料金)やダンス(要オプション料金)、過去のショー再現(要オプション料金)やおしゃべり(要オプション料金)などを楽しむことができます(ただし踊り子さんには手を触れないようにしてください、という注意書きあり)。そして魅惑のお風呂タイム(要オプション料金)に添い寝(要オプション料金)など……これは聞いただけで妄想が広がるんじゃないでしょうか(要オプション料金)。

 そして朝、彼が出勤するまで一緒です。朝は朝チュンサウンドとともに彼があなたの鼻をつまんで優しく起こしてくれます。そのあとはお着替えのお手伝い(ネクタイキュッのサービスなど)、そして憧れのトゥーンタウンまで同伴出勤も可能です。

 気になる予約方法とお値段なのですが、こちらも初の試み「オークションシステム」が採用され、電話かけまくりの争奪戦は回避できる大変うれしい仕組みになっています。ちなみにこの男女逆バージョンについては風営法の関係上設定できないらしいです。

LINK:アンバサダーフロア | ゲストルーム | ディズニーアンバサダーホテル