キャラグリ15分、50人じめ!卒業パーティプランあります

LINK:ディズニーホテル 宴会のご案内:ディズニーホテル グラデュエーションパーティー

 3つのディズニーホテルが2月1日〜3月31日まで、卒業パーティ向けプログラム「グラデュエーションパーティ」を開催。2つのプランがあって、1つ目は10名以上で実施できる1万円のプラン。もう1つは50名以上で実施できる1万3500円のプランで、こっちの方は何とこのお値段でいまなら15分間のキャラクターグリーティング付き!お買い得!(なの?) キャラクターグリーティングが付いて単価的にこんなに安いのは多分ないので、学生のキャラヲタは50人かき集めて実施してみてはいかがでしょうか。

 ちなみに、私最近まで知らなかったんですがこんなプランもあります。

LINK:キャラクタープログラム | ディズニーホテル 宴会のご案内

 これはキャラクター“ショー”付きのプログラム。グリーティングじゃなくてショーです。プランは二つあって一つ目は「Together with Mickey Mouse」。ゲスト参加を含む約20分のショーで2012年3月31日まで。もう1つは「ドナルドのファンタスティック・レビュー」でこちらも20分のショー。お値段はたったの100万円です。そして残念ながらこちらは法人向けのもの(しかも「法人主催宴会であっても、特定個人の方向けのパーティーには出演いたしかねます」という注記付き)なのでお呼ばれするしかありません。ということで誰か呼んでください。