There’s a Great Big Beautiful 2012


どうも、マチコマでございます。旧年中もまたdpost.jpポッドキャストのご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
今後は若干リニューアルという事で配信回数は激減致しますが…て、去年も同じ事を書いてた事にここで気がつくのですが、今後の構想を聞いた感じではさすがに昨年同様〜という事にはならなさそうなのでご安心下さい。そうなのか?(えー)

個人的には何かと心労の尽きない旧年でしたが、それでもたくさんの方々とのon/offを通しての交流や、半ば巻き込まれたような形のアナハイム行き(!)などに救われ、こうして新しい年を迎えるに至りました。どれだけ感謝してもし尽くせません…というか関係各位には大変ご迷惑をおかけしておりまして(以下割愛)

今年はオーランドの40thセレモニーに行きたいねえなどと、起きてなお且つ寝言を並べている現状ですが(苦笑)それが実現するよう精進…というか、その前に「国際線乗り換えに難儀しない身になる」という人生の大ミッションが控えております。
先週の話題もキレイに忘れるクオリティでおなじみのあのmt兄さん(失礼な)が、もし決まった折にはこれを超える規模の何かを仕掛けると収録外含め既に数回口にしているので、閾値としては本気と見ております。まあもしそうなった暁には、これの時内心するかしないか迷って結局しなかったスピーチをやりますよ。本気には本気で応えないと、ねえ。
今更ですが実を言うと、頭が真っ白になって何も出なかったのではなくその時そこでする話かどうか迷って、上手い導入が思いつかなかったので語るのを辞めたというのが真実です。それにしても「この曲掛けたらあの人泣きますから」って嬉々として語ってたのは、今思い出しても薄らとした憤りのようなものが。(笑)
それはともかく、配信回数が減る分1回毎のクオリティアップ…てこれも去年書いたような。でもネタはぼちぼち構想中なので。距離的な懸念等はありますが(?) あと昨年始めたソロ活動も引き続き同じフィードで配信させて頂きますので、併せてご愛顧頂けましたら幸いです。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

ところで謎フォーマットの写真ですが、これで撮った360°パノラマでして。
Lomography Spinner 360° – カメラ – Lomography Shop
上はDCAで下はDLR(クリックで拡大表示)、是非オーランドもこれで撮りたいものですなあ…また、アナハイムの話はノウハウになるよう上手い事まとめられないかなと考えております。