2011年、気になったディズニー動画(後編)

 前編からの続きです。

7月:アメリカの祝日のパワー

 アメリカは独立記念日。このパワーを感じる動画を3つ。動と静。




8月:D23 Expo旋風

 いやもうこのイベントはマニアには本当にたまらなかった。その中でも心に残ったのはこれ。





9月:ディズニーはハワイへ

 9月22日、ハワイにアウラニ・ディズニー・リゾートがオープン。そのセレモニーも動画が配信されています。

10月:WDW、一足先に40周年

 WDW、マジックキングダムと東京ディズニーランドは大体同じ時代にオープンしてます。で、これ見ると分かるんですけど、皆さんの想像に比べると実に地味なセレモニー。東京は恵まれています。

 そしてそろそろThe Muppetsのプロモーションが本格化。こんなのもありました。
http://www.youtube.com/watch?v=8LIyKrVRyn4

11月:クリスマスの足音

 2011年の始まりはThe Magic, the Memories and You!で始まりましたが、早速ホリデーバージョンがスタート。これホント本物みたい。この時期に見たい。


そしてPrep & Landing。これホント面白かったなあ。World of Colorもホリデーバージョンになりましたが、このPrep & Landingがプレショーとして追加されました。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 さらに度肝を抜いたのが、ニューヨークのタイムズスクエアで行われたARをフル活用したパークプロモーション。ディズニーに興味が無い人へもこのすごさが伝わって本当にうれしかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=DRRu5dKRfTU

 あとマペット最高。

12月:Let the Memories Begin

 最後はOneRepublic。これホントすばらしい。何度も見ちゃう。(関連:OneRepublic「Good Life」新PV(at WDW)がすごすぎる | dpost.jp

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 ということで気になるものだけピックアップしてみました。見逃してた動画はありませんでしたか?

タイトルとURLをコピーしました