instagramもフォローしてね

【補148】暗すぎて暗すぎて震える…まさかのだだ滑りの恐怖。

どうも、このところ生命維持優先モードなマチコマです。第148回配信中でございますよ。ところで第146回の補足なんですが、likeボタンをあれだけ押してもらえたのは初めてでしたよ。いつものように書いただけなんですけど、何が余程琴線に触れたんですかねえ。最終的にfriendを含めて8人だったかしら。あーキャプチャ取っといてよかった…既にzenback等々入れ換え後なので早くも幻の栄光に。(笑)


↑なんかすごく大人です…

ああそれにしても今回の後半ですけど、ここで話すネタじゃないな…と躊躇するもつい最近も「とか言いながら結局喋ってるじゃないですか!」と瞳孔開き気味(推定)に言われたばかりなので、よーしわあったよとばかり自分の力量を計る意味でもトライしたんですが、いかんせん自虐ネタが過ぎました…前週のいろいろを引き摺ってるあたりに加え、popo兄さんはダウンされてるし、加えてあの日あの場所で凍り付いた時間から程なかった事もあって、いやーホントすみませんでした。某熱心なリスナー氏からも「短っ」「なんか暗い」という率直な感想を頂きまして…こんなに目が当てられない回というのもなかなかレアなんですけどね。
そんな散々どんよりした収録の翌日、会社の気になるパートさんとサシで女子会だったんですが、この時のいろいろが面白く…また意外な切り口から気付かされた事もあって、早速喋りたかったのにリテイク希望はあっさり却下されまして(笑)翌週までポテンシャル保つのちとしんどかったんですが、149回で喋ってますのでリリースをお楽しみに。え?

この後しようと思った話があったんですけど、既にこの後2本ばかりすっかりリリースされちゃったので、いい加減ここで締めます。ていうか何書くつもりだったか忘れました。とほほほ。という事でよいクリスマスを…えぇ゛もう終わったのかい?