2010年06月20日のトピック by OneTopiディズニー

「初めての宇宙飛行の感想を求められて述べた発言が『まさしくディズニーランドのEチケットよ』だったという」。この本、おすすめです。 :岩波新書編集スタッフおすすめ 能登路 雅子著『ディズニーランドという聖地』  http://bit.ly/djrczO
posted at 00:11:04

たったいま「トイ・ストーリー3」試写会が終わりました。1と2を見た方は絶対に見にいくべき。そして同時に上映の短編「Day&Night」は3Dでないと面白さが半減。ぜひ、劇場で。
posted at 15:02:37

http://bit.ly/bCqYBC ストラップとタオルケットいただきました!
posted at 15:07:44

今回目黒にあるディズニー・ジャパンの1Fにある試写室で見せていただきました。結構どころではなくしっかりとした施設でびっくり。3D上映もDolby3D方式で画面四隅に若干色ズレがあるもののほぼ問題ありません。ウォルトディズニージャパンさま本当にありがとうございました。
posted at 15:15:40

トイ・ストーリー3、やはり1と2を見ていないと正直つらい作品です。逆に見ていた方はときの流れもあいまって感動できること間違いなし。いまからでもぜひ予習を!
posted at 15:26:54

ではいただいた資料から。まずはニコラス・ケイジの「魔法使いの弟子」。現代のニューヨークを舞台に魔法大戦争が勃発、ジェリー・ブラッカイマーによる大味作の予感がプンプンします。8月13日よりロードショー。
posted at 15:36:50

そしてアリス・イン・ワンダーランドのDVDが8月14日にリリース。そのほかにもテレビシリーズのドラマ、カイルXYがレンタル中。いろいろありますディズニー関連DVD。
posted at 15:43:48

from @dis_1topiOneTopiディズニー

Powered bytwilog