dpost.jpポッドキャスト第100回 supported by マックメム

「あの人に会ってテンション高すぎるスペシャル」。mtakeshiとmachikomaさん、そしてあのマックメム猪川さんとでお送りしております。

iTunes Storeから、もしくはhttp://dpost.jp/podcast/podcast.xmlを登録してください。直接ダウンロードする方はこちら

マックメム
提供:マックメム

マックメムの猪川さんに話聞いてきた!

マックメム猪川さんの異常な商売(ほめ言葉)

昨日の18時半、メモリを買いました。クレジットカード決済したのが18時過ぎでした。ココです。→マックメム そしたら、今朝9時半に届きました(汗)。

先日マックメムさんにメモリを1GB注文し、その対応の丁寧さや迅速さに感激していたところだったのですが、今度はマックメムさんから「G5のメモリを 8GBまで増設して使ってみませんか」とのご提案をいただきました。そして先日、店長の猪川さんが僕の部屋まで直々にメモリを取り付けに来てくださいました。猪川さんはかのNewer Technologyにお勤めだったという経歴を持つお方で、「商売抜きで、Mac界に対する恩返しをしたい」というとても熱心な方です。

魅惑のマックメム製ノベルティ群

ノベルティの案があれば、本気で猪川さんに教えてあげてください→macmem店長猪川 (macmem_Ikawa) on Twitter

お待ちしております

なんでもお便りお待ちしております。ご意見、ご感想、投稿などをコメントやtwitter(@mtakeshi or @machikoma)にてお待ちしております。可能であれば発言の最後に「#dpostjp」というハッシュタグ、もしくは単純に@dpostjpにリプライを。