日本版超マニア向けCDボックスが25周年版「ドリーム」として帰ってきてしまった

ディズニーファン誌→2ch遊園地板パーク音楽スレ経由、東京ディズニーリゾート®25周年を記念したパーク音楽集「ドリーム」CD全12巻【ユーキャン】を。過去2回ほどパーク音源を詰め込みまくった弩マニア専用ボックスをリリースしていたユーキャンですが、これまたスゲエ内容にアップデートして帰ってきました。(参考:dpost.jp – マニア向けCDセット、トレジャーズ・オブ・ファンタジーが再発売

きっと誰かが検証してくれるとは思いますが、ホーンテッドマンション入ってるだけで買わざるを得ないなと思った。あと「サンキュー・オール・フロム・東京ディズニーランド<東京ディズニーランド15thアニバーサリー・カーニバルナイト「ビバ!マジック」テーマソング>」って、ひょっとしてカウントダウンのパレード終わりの曲?だとしたらすごいうれしいなあ(追記:“カーニバルナイト”で自分の日記を検索したら、4/14にやった限定イベントのことみたい)。

しかしあらためて見るに、東京のパークミュージックの単品CD買ったら負け感の漂うボックスではある。個人的には近年のパークCDをほぼ買っていないので超お買い得なものなのですが、皆さま的にはどーなんでしょう(買うという結論は見えているけれども)。