OLC「オレの資料映像フォルダが火を噴くぜ」

といわんばかりのニュースが。ディズニーDVD公式 最新ニュースを。25周年に向け、以下の3本のDVDがリリースされます。

多分3本目を買うだろうからこっちを説明しますと、25年の歴史をまとめたおまけDVDと、本編「ビバ!マジック」の「DVD」が入ってます(逆だけど)。考えてみると15周年の時に販売されたのはビデオだけだったのでこれは貴重すぎて困っちゃう。ウチもうビデオデッキないけど未開封品が1本あるんだよね(苦笑)。こういうのは限定数販売になるかと思っていましたがきっちり普通に売るみたいなので安心。ちなみにおまけDVDのほうも実に盛りだくさん(裏を返すと1つのショーに3分もなさそう)。まあ自分としてはイッツ・マジカルとダンスフィーバーが入っていれば満足です。

ということでウォルト・ディズニー・スタジオ・ホームエンターテインメント略してWDSHEはやればできる子でした。(参考:パークDVD無断販売で初の逮捕者が!-dpost.jp(2007-10-30)

追記

アマゾンでも予約スタート。メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX [DVD] メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX [DVD]が3885円は安い。

関連する記事: 2007-12-15