結構最近がんばってますね、リピーター保持の施策。私が年間パスポート持ってたときはダイレクトメールが1回きただけ(スマイルストーンだっけか)で「うわスゲエOLC顧客サービス満点」と思ったものだが。
東京ディズニーリゾート:年間パスポートキャンペーンのお知らせ
ええっと、プレゼントがホテル宿泊券とオリジナルグッズってことですが、これこそ「カウントダウンパスポート&一番いい席」とかにしたら殺到するんじゃない?(笑)元手ほとんどいらないのにもかかわらず最大の効果が!そしてよくある質問に「Q. 当たり券を紛失してしまったら? A. 遺失物の登録をおすすめいたします。」って一体何が起きてるんでしょうか。「当たったのに落とした。宿泊券くれ。」っていう人が殺到したように見えるんですがそこまで墜ちてるんですか?