instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

ディズニーランドを巡る愛憎劇

いやー、BloglinesBulkfeedsで引っかかるblogが実に興味深くてもう。ここで引っかかるのはどちらかというとディズニー一辺倒のblogじゃなくて、一般的な人のディズニー感がわかるから実にいいんだが、今日のbulkfeedsはちょっとキてた。本来はTrackbackすべきでこんなところで隠れて言及してしまうとblog的にはアレなのですが内容が内容だけにおおっぴらに出来ず・・・ちょっと引用。

自分の精神衛生のために、奥さんのblogは見ないようにしようと心に決めたのに、また見てしまった。。。彼の息子は、ディズニーランドに行きたがっているそう。そして、奥さんも。

上記のabstractみて意味を理解するのに時間がかかったよorz。いまや不倫もblogの時代というか、不倫相手の奥さんもblog持ってるってことにお兄さんびっくりだよ。これ「妻ですが何か」みたいなトラックバックきたらどーすんだよ(笑)。実際のところリアル友人でふつうに不倫しているオンナがいるわけですが、なんつーか、不倫であることを第三者に隠そうと言う雰囲気は全くないんだよね(まーそいつの場合は「奪ったモノの方が勝ちなのよ」的思想なんで返す言葉がないというかなんというか)。時代が変わったという感じで。しっかしふつうにオープンにしているblogで不倫ネタはいいのか?!いわゆる「とか言ってみるテスト」的架空人格がblog書いてるってことにしておくべきなのか。「日記はチラシの裏にでも書いてろ、な!」ってblog論者に怒られるぞ。正直こういうターゲットを限らなければいけない系日記はmixiみたいなクローズドなところのほうがいいんじゃないかと・・・誰が見ているか本当にわからないですから。

あ、ここdstyleでしたね。まったく東京ディズニーランドって罪作りな場所だなあ、ととってつけたような言葉で締める。

参考: