instagramもフォローしてね
dpost.jp、休暇中

2018年12月15日〜26日はdpost.jpの更新はありません。その間は、Instagramもしくは1tp.dpost.jpのみ更新します。ミートアップでお会いしましょう。

ライブ投稿はInstagramで!

dstyleとdpost.jpのつかいわけ

最初は判断するのに1ヶ月くらいかかるかと思ったけど、1週間で結論出ちゃった。こっちのが数倍楽なんでこっちをメインにしていきます。どのくらい気楽にかけるのかというと、同じニュースソースでもdstyle版dpost.jp版ではこんなにも違う、ということで。実際のところ「farewell, dpost.jp」なるエントリの下書きまでした状態だったけど、べつにdpost.jpを閉める必要もないだろうと思ってます。ちゅーことでたぶんkyokuchoとしてのdpost.jpの投稿は、dstyleで取り上げたニュースがあっちでも有用だろうと思ったときに投げるっつーことで。

んで、思うところあってdstyleはコメント非表示にしました。トラックバックあれば充分でしょ?やっぱりコメントの管理が面倒なんだよねー。dpost.jpを閉じてコメント許可にするか、dpost.jp継続してコメント不許可にするのを選択しろと言ったらやっぱり後者。これでかなーり楽になるかと。

ということで、今後はkyokuchoの中の人mtakeshiの力の配分はほぼこちらに100%になると思います。打倒dpost.jp