「また今回も実に聞き取りにくい音質スペシャル」。mtakeshiとmachikomaさんでお送りしております。
iTunes Storeから、もしくはhttp://dpost.jp/podcast/podcast.xmlを登録してください。直接ダウンロードする方はこちら。
D23の開封式(に至るまでの長い長い道のり)
そもそもD23というのはですね、ディズニー本社がディズニーファンのために作ったファンコミュニティなわけです。入会すると会報が年に4冊、いろんなグッズがもらえて、D23会員しか買えないグッズもあります。入会したい人はまずDisneyサイトの共通IDを取って、D23 DisneyShopping.comにて、D23 Charter Membershipを購入しましょう。日本からの購入も当然可能。送料にはびっくりしますが。
写真を撮ろうとしたけどこちらのたんぶらがそのものでしたので。
- シールシールいってたのはこれ→木蘭村だより – 未知との遭遇w
- 木蘭村だより – 遂にドアラが「D23」メンバーとなったようです(爆)
- 木蘭村だより – ポスターのようなリトグラフ
- 木蘭村だより – ライツ!キャメラ!!ハクション!!!
- 木蘭村だより – そういえば昔TBSで「チームディズニー」って番組ありましたよね。…
- 木蘭村だより – どうして全部一度に送ってくれないのかw(カードだけ別便着なう)
ネコカフェ粉もの1週間
ポーケン渡しーのネコカフェいきーの粉ものいただきーの寿司たべーの。
- マチコマさんがポーケンに登録してるURLリスト→Andalasia 500miles goes by*
- ポーケンしにきてくれた方たち(自分の写真なし)
- トロステーションで紹介されていたのは高砂寿司でした。2009/1/18と1/25。
お待ちしております
なんでもお便りお待ちしております。ご意見、ご感想、投稿などをコメントやtwitter(@mtakeshi or @machikoma)にてお待ちしております。可能であれば発言のどっかに「#dpostjp」というハッシュタグを。

